HOME | 一般活動 | 投稿案内

 
「論集」「教職課程研究」「四国学院研究科紀要」 原稿募集のお知らせ
各出版物の予定は、変更される場合があることは、ご了承ください。

「教職課程研究」は、出版主事の指示で投稿案内、バックナンバーは表示されません。詳細は、出版主事までお願いします。

・論集161
161号へのエントリー締め切りは7月30日(金)
 論文の提出締め切りは9月6日(月)といたします。
10月下旬の発行を目指しています。


 詳細は、出版主事までお願いします。

・論集162号  未定です。

  下記の文言同じですの現在、更新されません。
 詳細は、一般活動>『論集』投稿・執筆規定ページをお願いします。


エントリーには、以下の点に留意ください。
(1)氏名(漢字、読み、アルファベット表記)、所属学部、専門領域を明記ください。
(2)原稿のデータはテキスト・ファイルやPDFではなく、Word文書でお願いします。
(3)縦書き・横書きを指定ください。またレイアウトが重要な場合(図表など)は、打ち出し原稿も提出ください。
(4)目次を入れ、欧文タイトルとキーワード(3つ)を用意願います。
(5)抜刷りの希望部数をお知らせください。(50部までは無料となります。)
(6)論文、研究ノート、調査報告などの掲載カテゴリーを指定してください。ただしカテゴリーについては、『論集』編集委員会が検討し、文化学会役員会が最終決定いたします。
(7)1校は、校正ゲラが出てから約1週間でお願いしております。2校は、校正ゲラが出てから約3日でお願いいたします。必要に応じて3校をお願いすることがありますが、校正ゲラが出てから2日でお願いいたします。
日程に余裕がありませんので、締切厳守で提出下さいますようお願いいたします。また投稿後は、頻繁に連絡をいたしますので、常に連絡が取れ、校正可能な体制にて待機くださいますようお願い申し上げます。


 

  泰子までご相談ください。
 



「教職課程研究」は、未定です。


  2021年度分は、未定です。